QLOOKアクセス解析

 

旧ヲトハチ亭


2013年10月25日

お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
長らく更新を停止していましたが、
本日よりウェブ 活動を再開したいと思います。
皆様には長期にわたってご心配をおかけしてしまい、お詫びの言葉もございません。
2011年末頃からプライベートにて心労事が重なって、
体力的・精神的にしんどくなり、ウェブ活動に全く手がつかなくなってしまいました。
今年の春から夏頃にかけて少しずつ復調して、今秋に入ってようやくサイトの更新作業に手をつけられるように相成りました。
まだ本調子ではないので更新ペースは不定期でアップロードもモノクロイラスト中心になると思いますが、
徐々に調子を取り戻していきたいと思っております。

なお、活動再開に際して、
更新の場をブログに移転することに決めました。
新生ヲトハチ亭をどうかよろしくお願いします。
リンクを張ってくださっている方は、恐縮ですが上記ブログの方へリンクの貼り直しをお願い申し上げます。
こちらのホームページは、当面はこのまま残しておきますので、
古いイラストをご覧になられたい方はこちらへお越しくださいませ。
(今までアップロードしたイラストは、いずれブログの方に移すつもりです)

キャラリクエスト受け付けています
中断期間中もリクエスト頂きありがとうございました。
頂いたリクエストは必ず消化させていただきます。


      




ギャラリー

掲示板

リンク

自己紹介






 


inserted by FC2 system